ここから本文です

万馬券証明書

rulersip0328さん

2013/6/1616:36:30

万馬券証明書

のだしかたをおしえてほしいんです。即ぱっとを使っています。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

donquiyoさん

編集あり2013/6/1709:36:10

お答えします。
「万馬券証明書の出し方」は;
①Club AーPAT(事前登録して)画面に、即PAT投票加入者番号でログインします。
http://www.a-pat.jra.go.jp/
②【各種情報照会】をクリック
③【投票成績照会】をクリック
④【払戻金別照会】をクリック→「万馬券証明書」をクリック

の手順ですが・・
毎週・翌月曜日17:00時以降に更新されますので、待たなければなりません。

⑤その「万馬券証明書」全体を【左】スクロールコピーして、記事に貼り付けます。
ただし、約三ヶ月の照会期間後は、JRA側で、原本は消滅されてしまいます。

永久・長期保存にしたい場合は;
「万馬券証明書」を【右】クリックして、
⑥「名前を付けて背景を保存・・」を選択して、
⑦自分のファイルホルダー=「ピクチャー」に、データ・コピー保存しておきます。
⑧取り出す時は、ファイル「パソコンにある画像を掲載する」を利用します。

ただし、この⑥~⑧の場合のみですと、JRAマークのみ再生されますので・・
あらかじめ⑤「万馬券証明書」全体を【左】スクロールコピーして、
直接、どこかのブログ記事に貼り付けて原本保存しておかなければなりません。

その記事を、再び⑤その「万馬券証明書」全体を【左】スクロールコピーして、
⑦自分のファイルホルダー=「メモ脹」や「ピクチャー」に、
データ記事・コピー保存しておくと良いでしょう。
ご参考まで。

質問した人からのコメント

2013/6/17 19:58:53

成功 有難うございました。丁寧で親切で印刷しておきました。これから10万馬券100万馬券目指してがんばります。この間56万馬券とりそこないました。チャンスは来る。信じています。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。