ここから本文です

ウィルスバスターって、良いですか?

mis********さん

2013/6/1617:33:46

ウィルスバスターって、良いですか?

セキュリティソフトは、何がよいですか?

補足今日、何度も「不正変更」されたんですが、

どう対処すればいいですか?

閲覧数:
387
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sma********さん

編集あり2013/6/1622:54:57

ウイルスバスターは、シリアル番号をメモの上、一旦アンインストールへ

PCを再起動へ

http://www.f-secure.com/ja/web/home_jp/internet-security

30日間限定体験版をインストールして、使ってみる


F-secureが、どんなコメントをするか?その内容次第で、再度、質問しておくれ。

ーーーーーーーーーーーーーーーー


smart_nekotan_reloadedって良いですか?

>「よくないお><」



>ウィルスバスターって、良いですか?

よくないお ><



>何がよいですか?

smart nekotan reloadedとKin愚soft internet security以外であれば、一応OK waveね


http://www.kaspersky.co.jp/kaspersky-multi-platform-security


^^

ウイルスバスターは、シリアル番号をメモの上、一旦アンインストールへ

PCを再起動へ...

質問した人からのコメント

2013/6/17 20:09:08

驚く 何がいいんでしょうね?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sma********さん

2013/6/1621:34:44

>ウィルスバスターって、良いですか?

よくないお ><



>何がよいですか?


http://www.kaspersky.co.jp/kaspersky-multi-platform-security


^^

dad********さん

2013/6/1618:00:01

マイクロソフトセキュリティなら無料だよ

普通にPC使う分なら、これで問題ないはず

noo********さん

2013/6/1617:50:46

無料体験版でお試しをして
パソコンの普段の利用(ネットサーフィンとか)で問題が起こらんものを選べばいいかと。

あとは↓に書かれてある対策がすべてできてるかチェックしてみてください。
どれか1つでも抜けがあるユーザさんがウイルスに感染してます。
https://www.ccc.go.jp/knowledge/

プロフィール画像

カテゴリマスター

ter********さん

2013/6/1617:37:38

まぁまぁ軽くて安価でセキュリティやウィルス定義の更新も充分で安定してるのは、私はESETがオススメです。

ウィルスバスターと同様に有名なノートンさんは最悪で、ウィルスに感染してない大事なメールまで削除しやがりました。