ここから本文です

せんべいは好きですか?

hok********さん

2013/6/1619:04:18

せんべいは好きですか?

閲覧数:
142
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2013/6/1621:24:58

煎餅でも好き嫌いあります。

サラダ煎餅、雪の宿、播磨焼き煎餅、もち吉は好きですが

濡れ煎餅、醤油煎餅は苦手です

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2013/6/1718:27:04

はい。せんべい、好きですよ。ぼんち焼きというのが好きですね。
ところで、本当に荒らしは嫌になりますよね。 私は、質問をする度に、嫌がらせの回答をされて、質問を荒らされたことがあります。

また、知恵袋では、個人に対する執拗な嫌がらせもあります。私は、実際に、ある人から、複数のIDを使って執拗な嫌がらせを受けました。嫌がらせをしている人のことは私のプロフィールをご覧下さい。

私の後に、私に嫌がらせをしている人(私のMy知恵袋に記載しているIDと同一人物です。)が回答してくるかも知れませんが、私への嫌がらせですから、放置しておいて下さい。目障りだと思いますが、相手にならなければ、害はありません。お気をつけ下さい。

hay********さん

2013/6/1709:36:11

岩塚の黒豆せんべいが大好きです。

mmm********さん

2013/6/1621:17:21

★濡れ煎餅は大嫌いですが普通の煎餅は好きです…特にしおっけのある塩焼煎餅が好きです。
市販だとサラダせん、ハッピーターンが好きです。 おにぎり煎餅はくどいと思います。

muc********さん

2013/6/1621:12:47

お煎餅、いいですね。

しょうゆの香りが好きなので、亀田のまがりせんべいをよく食べていました。
小袋開いて、口に入れて噛んだ瞬間にフワッと広がるしょうゆがたまりません♪
ですが、歯の交合面にお煎餅が残るので、この頃はあまり食べなくなりました。

ddx********さん

2013/6/1620:00:10

好きです。
特に、雪の宿やまがりせんべい・黒豆せんべいなどが好きです。