ここから本文です

ジェイエステの体験エステについて。ジェイエステで痩身の体験に行こうかと思って...

dkamdba82さん

2013/6/1619:59:37

ジェイエステの体験エステについて。ジェイエステで痩身の体験に行こうかと思ってるのですが、口コミを見てるとジェイエステって勧誘が激しいみたいですね。 実際にジェイエステで体験受けた方どんな感じですか?教えて下さい。

閲覧数:
1,208
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zairenind3さん

2013/6/1620:38:28

ジェイエステのクーポンで安くフェイシャルのデトックス、アンチエイジングをやってもらいました。小鼻の汚れを取ってくれたりと、クーポンにないサービスをしてくれました。勧誘もないので良いお店だなぁと思っていた最終日、化粧水の押しが強くてがっかりしました。あの押しが無かったら、通っていたのになぁ。。。

体験エステで痩身できるエステはジェイエステ以外にも他にもたくさんあるので、再検討してみてはどうでしょうか。http://bit.ly/13DJ9ED

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tsubaki0912さん

2013/6/1620:13:15

Jエステに通っていました
私は脱毛で契約しましたが兎に角勧誘がしつこいです
脱毛の他にも痩見・美顔コースがあるので色々無料で体験させてくれますが、体験が終わると「どうですか? 見違えましたよ! でも一回では効果は持続しません」「○回で○万です」と次々金額を提示してきます

契約すると毎回施術後に「お友達を紹介してもらえませんか?」とまた勧誘です

その他にも化粧水、下着の売り付けもありました
勧誘がなければ私は良い店だと思います
必要ないモノが勧められた場合はっきり要らないと断る気持ちをしっかり持っていた方が良いと思います