ここから本文です

プロレスって、出来レースなんですか?

vh7********さん

2013/6/1620:34:52

プロレスって、出来レースなんですか?

閲覧数:
5,820
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/6/1620:56:21

出来レース=勝敗が最初から決められているという意味なら、殆どの
試合出来レースです。

他の質問に答えたものがあるので参考までに
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210886204...

ただし、力士の対戦相手、対戦順を意図的に操作している時点で大相撲
は出来レースみたいなもんだといえますし、総格含め全てのプロ興行は
何らかの要素で出来レースと呼べると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zet********さん

2013/6/2216:21:18

質問者様の想像にお任せします。

ukc********さん

2013/6/1907:19:29

その言い回しは正確じゃないね。巡業スポーツだってこと。『優勝』って概念がないんだからね。プロレスはシーズン制ではないじゃん♪

ezs********さん

2013/6/1620:43:49

そんなことはありません。一部でそういうこともあるかも知れません。