ここから本文です

まだガラケーの男ってどう思いますか?

sta********さん

2013/6/1621:09:59

まだガラケーの男ってどう思いますか?

合コン行った時、スマホに変えないんですか?と冷めた風に聞かれました。

LINEやってないと登録不便だから、スマホにした方がいいよと言われます。
実際に、どういう風に感じますか?

閲覧数:
1,956
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pip********さん

2013/6/1621:32:28

一時の流行に左右されない人なんだなー、と。
今最新のものだってすぐに古くなるんだし^^;

そんな下らないことを気にする人や集まりなんて
あなたから願い下げにしてやればいいのでは(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pug********さん

2013/6/1813:44:20

周りに流されず、自分に合った物を使っていて良いと思います!
周りに流されてスマホに変えたのに、全然使いこなせていない男性の方がかっこ悪いです。
質問者様の年齢は分かりませんが、街中で若い男性がガラケーいじってると、何故か好感が持てます(笑)

私もガラケーで、よく「スマホに変えないの?」とか言われますが、大きなお世話ですねw
「みんなみたいに機械強くないし、必要ないから変えない」と皮肉交じりに言い返しますw

sinさん

2013/6/1621:13:39

仕事用の携帯なのかな?って思いますよねww
逆に変えない理由があるんですかね?

合コンで冷められる機会が多いなら変えた方が良いと思います

2013/6/1621:13:10

自分が不便に感じてなければいいと思います。

実際ガラケーでも特になにもおもいません。
ある意味貴重かも・・・