ここから本文です

イラストのアドバイスなどを下さい!

ai_********さん

2013/6/1621:25:31

イラストのアドバイスなどを下さい!

アドバイス,イラスト,髪の毛,素人,リンちゃん,左右対称,あなた様

閲覧数:
1,081
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/6/1718:42:54

こんばんは。

リンちゃん、可愛いと思います。

髪の毛、もう少し細かくしてみませんか?
ボリュームが、だいぶ変わると思います。
それと、風になびいているのなら、
外側じゃなく、内側に髪が、寄るはずです。
私達から見て左目。
もう少し、中央に寄せましょう。
番号の「02」の「2」は、定規を使いましょう。

あとは、個人的に上手いと思います。
頑張ってください!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2013/6/1622:10:17

私もただの素人ですが。

髪の毛のさらふわ感は出てると思いますが、もう少し頭の大きさと髪の毛のボリュームを考えて整えてみてはどうでしょう?なんというかこう…ほんのりカツラ感がでています。

それとその紙、一度裏返して電気なんかに透かして見てください。きき手特有の「左右対称じゃない」とか「バランスが悪い」とかそういうのが分かりやすくなると思いますよ。


でもまぁ、あなた様の絵、ぶっちゃけ好みです^ ^頑張ってください。上からで申し訳ございませんでした。

mmr********さん

2013/6/1621:32:08

しろうとです、

悪くないと思いますが、個人的にクビレ感、巨乳感がほしいです。
えろ目線ですみません・・