ここから本文です

24歳の彼への誕生日プレゼント

nma********さん

2013/6/1622:09:38

24歳の彼への誕生日プレゼント

ファッション性の腕時計がほしいと言われました。
しかし男性ものの腕時計でどこのブランドがいいのかわからず・・・。
彼の仕事はスーツ等は一切着ないので、私服に合うものと考えています。
私服は古着っぽいかんじが多いです。

今のところ、
TICTAC
ジバンシー
ブルックスブラザーズ
で見てみようかなと思っています。

このブランドの評判(?)はどうなのでしょうか。
また何かおすすめのブランドはありますか?

私情により、予算は低めだと有り難いです・・・。

閲覧数:
906
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2013/6/1715:07:46

ファッションを楽しむなら、アパレルブランドの物より時計ブランドの物の方がよいのではないでしょうか?
ブルックスブラザーズといえばスーツがメインのかっちりしたブランドなんでスーツを一切着ない方には合わせにくいかもしれませんね。
時計だけアパレルブランドってあまりかっこよくないかも。

時計ブランドでファッション性が高いといえばTENDENCE(テンデンス)ではないでしょうか。芸能人もたくさん着けてますし、値段は1万円台後半からあります。
ただし、並行品はメンテナンスできないので、値段は高くても正規品を購入したほうが良いですよ。

質問した人からのコメント

2013/6/23 14:03:21

無事購入しました!
皆さんありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gre********さん

2013/6/1622:47:01

こんばんは、彼氏さんが24才との事でしたら、ハミルトン、D&G、ディーゼル、G-SHOCK、GUCCI等などどうでしょうか?
ファッションブランドでこの中でしたら私はD&Gをオススメします。二万以内で結構ありますのてよかったら参考にしてください。

mil********さん

2013/6/1622:36:57

ディーゼルとかゴツくていいですよ。
それからスウォッチとか見た目いいんじゃないですかね。

値段もそれなりですし。