ここから本文です

男性は二の腕が好きなんですか?今日美術 館に行ったらカップルがいて彼氏がずーっ...

yur********さん

2013/6/1707:48:30

男性は二の腕が好きなんですか?今日美術 館に行ったらカップルがいて彼氏がずーっ と彼女の二の腕をぷにぷに触っていました 。

駅に行ったら別のカップルも同じことをし ていました。男性に

と って女性の二の腕っ ていいんですか?

閲覧数:
548
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mob********さん

2013/6/1707:57:53

女性ですが回答させて頂きます。


タモリさんもテレビで二の腕はぷにぷにしてる方がいい!といってました(笑)


有力な情報源として、胸の柔らかさと二の腕の柔らかさは同じだそうですよ。
これを聞いて私も納得しました(笑)


でも人目につくところで触りまくるのはちょっと引きますね(苦笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

act********さん

2013/6/1708:03:26

あい、好きです!
触り心地が気持ちいいです(笑)
キモくてすみません・・・

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ひこたさん

2013/6/1708:01:38

お答えします。

大概の男は好きだと思います。ぷにぷにした触り心地とほのかな冷たさが好きなんですよ。
あと、触り心地が【乳】に似ているからです。

変態チックな回答ですみません。