ここから本文です

MLMについて...。

wdy********さん

2013/6/1710:02:14

MLMについて...。

昔からまあ本当に沢山のMLMに誘われます。今はどんな風になってるのか調べてはいませんが、昔と違い、やたらとハードル低いのがきましたが、そんなになってるの?
良くも悪くも個人の自由もあるので、否定も肯定もしません。
webでじっと調べるのも大変なので、何処かのキャリアでMLMをなさってる方、いらっしゃったら"今はこんなですよ!"的な事教えてください! 私的には稼げる人はキャリアが変わる感じなんだけど。今もいっしょ?

閲覧数:
187
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jak********さん

2013/6/1713:52:22

あなたの昔がどの程度前なのか分かりませんが、昔に比べたら勿論ハードルは低くなっています。
最初からハードルの高い物だとどうしても胡散臭いですし会員も集まりませんからね。
傾向としては健康ブームに押されて、健康食品やサプリメント系が多くなったと思います。

ただやっていることは同じなので、ハードルが低い分、騙されている意識は昔より少ないかも知れません。

稼げる人は今も昔も同じ。
ほぼその会社を設立する段階で関わって居るか、直ぐに会員になっている上層部じゃないと儲かりません。

質問した人からのコメント

2013/6/24 07:50:18

お二方ともアンサーありがとうございました! やはり・・・という感じですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

がきさん

2013/6/1910:20:42

今は紹介出せなくても、権利や投資感覚で出来るものが多いですね☆
投資感覚なものは僕もしています。
人は誘いたくないので。