ここから本文です

本当のことを知りたいです。zip,rar,torrentをしたらどうなるのですか?

ddakfadssssさん

2013/6/1716:03:50

本当のことを知りたいです。zip,rar,torrentをしたらどうなるのですか?

逮捕になるのですか?

ネットではよく逮捕になると聞いたことがあります。

しかし、私の友人はまんが、音楽、映画をいつも落として見てます。

私もしようかなと最近思っています。

ネットで調べると、

逮捕者は実際いてもその人は投稿したり、アップする人。そして何回もダウンロードする人。

1,2回のダウンロードだったら、多くのデータをダウンロードしている人に比べると

そこまで危険ではないと記載されてました。

zip,rar,torrentについてほんとほんと詳しい方いますか?

ダウンロードしたらどうなるか教えてほしいです。

閲覧数:
8,620
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

karasu_crowさん

2013/6/1716:47:55

中身による。
違法アップされてるのをダウンするのはアウト
んで、逮捕されるかどうかは権利者と警察の気分次第って所
まぁ悪質なのから逮捕されやすいけど、その時次第ですよ

んで、あなたの質問は
他人が万引きしてるのを羨ましいから自分もしたい
でも、やると捕まるか分からないから、教えて!と聞いてるようなもんです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

musicfire001さん

2013/6/2323:05:39

torrentは逮捕者は確か一人です。
まぁ違法性はめちゃくちゃありますけど、漫画とかは違法にはなりません
ほかにはそれで配信されてる著作権のないソフトとか....
ついでにやってる人はめちゃくちゃいると思いますよ!
だってtorrent自体やってる人からデータを集めてするソフトですから!
ほかは知らないです。すみませんm(__)m

the_tuna_ppさん

2013/6/2021:10:06

>私もしようかなと最近思っています。
犯罪なのでやめてください

捕まる捕まらないに関係無く悪いことは悪いです
捕まらなかったら万引きするんですか?

捕まる可能性は少なくても犯罪であるってことは頭にいれておいてください

2013/6/2017:44:38

してもいいとおもいますよ
どうせ捕まらないのでw
逮捕されたひとがいるとかソース無し回答多いですが実際逮捕者いませんからね
いるなら証拠だしてもらいたいですねw
とかいってShareとかの逮捕記録出す人いますが
ShareとTorrentは違いますからね
Shareは日本製で逮捕可能ですがTorrentは海外製ですから逮捕は国内では不可能

moezoku_vipさん

2013/6/1908:55:30

警察のやる気次第で書類送検(罰金、賠償請求)される場合あるんじゃないかなぁ?、不正な手段(違法プログラム)で公式有料サービス利用した場合は営業妨害で賠償だけに止まらず最悪逮捕だよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。