ここから本文です

GUCCIの長財布をアマゾンのブランドショップAXESで購入したんですが本物か偽物かわ...

bad********さん

2013/6/1716:17:14

GUCCIの長財布をアマゾンのブランドショップAXESで購入したんですが本物か偽物かわかりません
財布の種類グッチシマです
説明書にはイタリア語、英語、フランス語、日本語、中国語で書かれて

ました
ネットで調べたらイタリア語、英語、フランス語、日本語でしか記入がないと書いてありました
中国語が書かれてたので偽物なんでしょうか?
それとも気にしなくていいのでしょうか?

ほかにグッチシマの本物か偽物かの見分け方を教えてください!

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
12,935
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

編集あり2013/6/2213:15:36

アマゾンでしたらパチはないと思います。
ガイシュツですが中国の正規品の輸入です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ye0********さん

2013/6/1716:34:01

中国 流通品でしょう
中国 国内のGUCCIでは 中国語表記があります
ただし、中国流通品は、日本流通品より高いはずなんですが・・・