ここから本文です

マギ 学校帰りに シンドバッドっぽい葉っぱをみつけました どうですか? にて...

ms1********さん

2013/6/1717:44:14

マギ

学校帰りに シンドバッドっぽい葉っぱをみつけました
どうですか? にてますか?





カバンにいれてたらちょっと折れたので このページに挟んでました

シンドバッド,シンドバッドっぽい葉っぱ,バック,マギ,学校帰り,ページ,すげぇw

閲覧数:
308
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

isa********さん

2013/6/1719:47:59

似てる♪


でも、その大きさじゃシンドバッドのでかぶつは隠しきれませんね笑

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wat********さん

2013/6/2102:10:44

バカ野郎ゥ!!そんな大きさじゃシンドバット様のシンドバットは隠せないだろがいィ!!




形は似てますね~よく見つけましたね!

oba********さん

2013/6/1721:13:08

すげぇw
にてる…どこにあったんだ…

まっひーさん

2013/6/1720:49:29

確かに、凄く似てる!!!!

まあ、葉っぱがもう少し角ばっていると最高!!!!!!!

けっこう大きくないと、シンドバッドの「あれ」が丸出しに・・・・・・