ここから本文です

皆の衆はこれらのDQNネームを許せると思えますか? 以下

chakichakismile_5さん

2013/6/1720:23:47

皆の衆はこれらのDQNネームを許せると思えますか?

以下

本当にキラキラしているキラキラネーム

希星(きらら)
絆星(きら)
来桜(らら)
月(あかり)
天響(てぃな)
緑輝(さふぁいあ)
火星(まあず)
葵絆(きずな)
姫星(きてぃ)

ややキラキラしているキラキラネーム
泡姫(ありえる)
美俺(びおれ)
姫凜(ぷりん)
恋恋愛(れんれこ)
祈愛(のあ)
今鹿(なうしか)
七音(どれみ)

お気に入り詳細を見る 有名人関係
成田3兄弟 (スノーボード)
緑夢(ぐりむ)
童夢(どうむ)
夢露(めろ)

お気に入り詳細を見る 杉浦太陽と辻希美の子供
希空(のあ)

お気に入り詳細を見る ダイアモンド☆ユカイの子供(双子)
頼音(らいおん)
匠音(しょーん)

お気に入り詳細を見る 森鴎外の子供
於菟(おと)
茉莉(まり)
不律(ふりつ)
杏奴(あんぬ)
類(るい)

お気に入り詳細を見る いろんなキラキラネーム
振門体(ふるもんてぃ)
嘉緒翠(かおす)
芽凸(がこ)
芯次威(しんでぃー)
萌羅等南(もららな)
陽(ぴん)
京桜靖(きょおせい)
ビス湖(びすこ)
大描夢(ひがむ)
赤苺(にゅうい)
美波瑠璃(びばるり)
羅似(きらい)
美々魅(みみみ)
愛保(らぶほ)
とっぽ(とっぽ)
束生夏(ばなな)
星影夢(ぽえむ)
神生理(かおり)
陽夏照(ひげき)
空々(くうそ)
流墨愛(るぴあ)
姫奈(ぴいな)
奇跡(だいや)
おかし子(おかしこ)
雅龍(がある)
美依羅(みいら)
新愛(にゅら)
炎皇斗(かおす)
愛ん(あみん)
嗣音羽(つぉねぱ)
窓風朝穂子(そふぃあすいこ)
ララ桜桃(ららさくらんぼ)
世歩玲(せふれ)
賢一郎(けんいちろう) ※女の子
爆走蛇亜(ばくそうじゃあ)
亜菜瑠(あなる)
愛棒(らぼ)
亜成(あなる)
飛哉亜李(ひゃあい)
精飛愛(せぴあ)
幻の銀侍(まぼろしのぎんじ)
鳳晏(ぽあ)
野風平蔵重親(のかぜへいぞうしげちか)
犯士(ひろし)
思留音菜(しるおな)
煮物(にもの)
沙利菜愛利江留(さりなありえる)
苺苺苺(まりなる)
神通嗣(かぃなおつぐ)
去寿勢(こずい)
腸(ひろし)
夢希(ないき)
園風(ぞふぃ)
麻楽(まら)
愛海(まいみー)
美望(にゃも)
羽々亜(うはあ)
汰強(でじる)
宝物(おうじ)
沖九風(おるざ)
△□一(みよいち)
月夢杏(るのあ)
男(あだむ)
本気(まじ)
出(で)
結空祷(ゆらと)
黄熊(ぷう)
皇帝(しいざあ)
愛々(なでぃあ)
礼(ぺこ)
総和(しぐま)
琉絆空(るきあ)
晴日(はるひ)
馬周(ましゅう)
大大(だいだい)


子供可哀想じゃ!

わしは許せん!!!!

閲覧数:
35,106
回答数:
16
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2013/6/1807:20:46

本当ですね。私は漢字が難しい名前なんですけど、この子たち見てたらマシどころか、今の名前で良かったと思いました。
可愛い字を使っているならまだいいんですけど(よくないけど…)、後半のダジャレみたいな感じでつけた名前は嫌です。あとセクハラ紛いの名前も。

見慣れてしまった所もあるんですけど、これ以上そうならないことを願いたいです。

質問した人からのコメント

2013/6/24 20:17:20

降参 その通りです!!
子供のころはいやだった名前も今は好きという気持ちくらいの名前でまだ充分だと思います。

確かに、冗談にもほどがある名前はこれ以上実在しないでネタであってほしいと願うのじゃ!!

「成田緑夢」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/6/2413:55:09

田中 幻の銀次(38)
こういう名前つけられて器量がいいならアリかもしれませんが、こけし顔でこういう名前だと、失笑しちゃいます。

non********さん

2013/6/2311:41:34

森鴎外の茉莉と類はOKですかね…あとは常識的にありえません(^^;

yky********さん

2013/6/2300:34:13

他の方もおっしゃってますが、森鴎外の茉莉・類はまあいいかと…

他はヒドイですね…犯士(ひろし)て…何考えてんだ

子供が可哀想。いや…可哀想と思われるような人間に育てばまだマシと思えてきた…

kou********さん

2013/6/2217:29:13

美俺(びおれ)にツボった(笑)

俺の使い方違う!
なんつーか、、、

ざ ん し ん !(笑)


残念な心で、残心ね(笑)

emi********さん

2013/6/2122:24:12

晴日はるひ は 良いかなと思いますが…。