ここから本文です

「絶対王者」とは、どういう意味ですか? というか、意味はわかるのですが、 ...

tom********さん

2013/6/1818:21:32

「絶対王者」とは、どういう意味ですか?


というか、意味はわかるのですが、


あえて文章で説明すると、どうなりますか?


教えてください。


お願いします。

閲覧数:
2,041
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2013/6/1820:15:54

実力が抜きん出ていて、並ぶ者がない王者。実績が十分でゆるぎない地位を得た王者。チャンピオンの中のチャンピオン。

質問した人からのコメント

2013/6/24 14:40:07

感謝 お二方、ありがとうございます!


参考になりました。


かっこいいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kim********さん

2013/6/1820:24:03

「絶対王者」は、
王座、タイトルを保有する者の中でも、通算獲得数や連続獲得数で抜きん出た記録を持つ人物に付けられる事が多い通称です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B5%B6%E5%AF%BE%E7%8E%8B%E8%80%85

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C0%E4%C2%D0%B2%A6%BC%D4

http://www21.atwiki.jp/ygoocg/pages/955.html