ここから本文です

Twitter スパム報告について 自分の写真を勝手に載せられたので、 私の持ちア...

rik********さん

2013/6/1819:19:09

Twitter スパム報告について

自分の写真を勝手に載せられたので、
私の持ちアカ3個使って あるアカウント(A) をスパム報告しました。

しかし、3個では凍結できませんでした。

今度は (A) を一時的にのっとって
写真を消そうと試みました。


何回もパスワードを打っていると
画面に、「スパム報告ではないか確認します。」という文が出てきました。


最初は 私のアカウントを確認するのかと思いましたが、
そうではなく、私が乗っ取ろうとしている(A)を確認する という意味ではないかと思うようになりました。


みなさんはどっちだと思いますか?

また、この場合 (A)は凍結されるでしょうか?

補足twitterへのリンクはどこにあるんですか?(泣)

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
4,519
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ste********さん

リクエストマッチ

編集あり2013/6/1819:31:42

ログイン作業をしてる人間が乗っ取りを試みるようなスパムロボットかどうかを試してます。
ツイッターのログインは2~3回ミスると1時間ロックアウトになるので、その間は正しい値を入れても入れません。

貴方の写真を勝手に公開する事は「嫌がらせ行為」だと思うのででスパム報告ではなく、下記から手続きした方がいいような気がします。
https://support.twitter.com/forms/abusiveuser

誰かがTwitter上で私の個人情報を投稿しています。
相当として申請してはどうでしょうか

質問した人からのコメント

2013/6/18 21:21:32

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

boo********さん

2013/6/1819:25:47

Aが凍結されるかはともかく、アカウントの乗っ取りは不正アクセス禁止法違反で犯罪です