ここから本文です

知人が車を廃車にするとのこと。勝手に部品を持っていっても良いということで、CD+...

アバター

ID非公開さん

2004/10/1321:33:46

知人が車を廃車にするとのこと。勝手に部品を持っていっても良いということで、CD+カセットのデッキを頂こうと思います。

もしかしたら、自分の車につけるかもしれないし、オークションに出すかも知れないという状況ですが、取り外す(またはディーラーに取り外してもらう)として、
デッキ本体とともに、配線のコードも確保すべきなのでしょうか?
そのほか、これを取っておかないと意味が無い・・・というものがあれば、教えていただきたいと思います。

どうぞ、よろしくお願い致します。

閲覧数:
174
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/1321:45:28

コードは車から出ている線(仮にA)と、ステレオから出ている線(B)、それら二つをつなぐ(車種別)線(C)とがあります。はずせるのはB,Cの線です。Bは絶対はずすべきで、オークションに出すならCは車種別なので必要な方にサービスでつけてあげたらいかがでしょう?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/1322:46:33

有るか無いか分からないけど・・・。
取り扱い説明書もいるんじゃない?。
私は自分でやったこと無いけど、専門店に取り付け頼む時って必ず取り説の有無を聞かれるから、かなり重要なのだと思う。
知人に持ってるか聞いてみたら?。

アバター

ID非公開さん

2004/10/1321:41:37

配線も有った方がなにかといいでしょう!配線が無くても近い年式の同じメーカーの車ならカプラ-が合うかもしれないので取り付けられますが、他社の場合はデッキから配線が出てないと無理ですから!

アバター

ID非公開さん

2004/10/1321:37:35

配線のコードは、車のメーカーによって違うので

廃車にする車と自分の車が同じメーカーだったら

配線やコード類も一緒に確保していた方が良いと思います。