ここから本文です

AKBの、ドームコンサートの 着席観覧席と指定席って、何が違うんですか???(。・ω・...

miy********さん

2013/6/1822:01:37

AKBの、ドームコンサートの 着席観覧席と指定席って、何が違うんですか???(。・ω・。)

補足着席観覧席も、席は指定されているのですか?

それとも、早い者勝ちですか???(。・ω・。)

閲覧数:
767
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bar********さん

2013/6/1905:49:41

着席観覧席は必ず座って見なければいけません。早い物順ではなく着席観覧席も指定席です。
体の弱い方や障害者向けの席だと思ってください。観覧場所はアリーナ前方かスタンド前方、スタンド最後方になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sue********さん

編集あり2013/6/1902:07:18

着席観覧席は文字通り必ず着席して観る席で立ってはいけません。

これに対して指定席は立ち上がって観るのは自由です。

補足します。
着席観覧席も指定されていると思います。

『俺の方が先だ』という来場者同士の無用なトラブルを避ける為に。