ここから本文です

日興コーディアル証券、大暴騰です。今日が売り時でしょうか?

pin********さん

2007/2/2610:58:24

日興コーディアル証券、大暴騰です。今日が売り時でしょうか?

日興コーディアル証券の株が今日は大幅に上がっています。シティの関係だと思うのですが、今日が売りでしょうか?それともまだ上がると見たほうがいいのでしょうか?

閲覧数:
1,095
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rxd********さん

2007/2/2616:44:54

あくまでも私、個人としての考えですが、まだ上昇するでしょう。
明日、明後日か分かりませんが上場廃止でも外資がTOBで完全子会社化
上場維持なら株価急騰、外資が大株主になるなら好材料で監理ポストに入る前の株価1500円
以上が期待できます。
TOBの価格は監理ポストに入る以前の株価で1500円以上だと思います。
日興を狙っている所はほかにもありそうで、予想以上の株価もあると思います。

以上は私の私見です。

質問した人からのコメント

2007/2/26 20:53:02

ありがとうございます。こういう場ですのに「有利な情報を流す輩は皆無でしょう。慈善団体は存在し得ない世界ですから。成功を祈ります。。。」と小学生の教科書みたいなことを言う人もいる中、とてもうれしかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bol********さん

2007/2/2612:24:50

おそらく昨日の「たかじんのそこまで言って委員会」の放送の影響だと思います。

大手のクセにあんなあくどい事をしてなどかなり叩かれていました。

pro********さん

2007/2/2611:04:10

有利な情報を流す輩は皆無でしょう。慈善団体は存在し得ない世界ですから。成功を祈ります。。。