ここから本文です

メールが返ってきません。これがすべての気持ちでしょうか。半年以上片思いしてい...

aoi********さん

2013/6/1912:04:43

メールが返ってきません。これがすべての気持ちでしょうか。半年以上片思いしている一回り年上の男性がいます。私は23歳です。彼はいつも私が困ってる時には手を差し伸べてくれました。このままの状況は辛かったの

で勇気を出して告白しようと思い、ごはんでも行きませんか?と誘ったのですが。どうかしたの と返信があったので忙しければ大丈夫です。と返信後2日以上返って来ません。
告白以前にデートさえも断られてしまいました。もう諦めた方が良いのでしょうか。

閲覧数:
181
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2013/6/1912:13:03

えぇ(゜口゜;)

たったの二日だよ??

それで彼の気持ちが決まっちゃうの??

それこそ、忙しいんじゃないかな(^_^;)

好きだから怖いよね??

相手の気持ちを知りたいよね?

じゃあ、待ってみよ(v^ー°)

ここで聞いても、彼じゃないからわからないよ。

彼が彼の言葉で返事くれるのを待ってみようよ☆

どうせ諦めるなら、それからでも遅くないよ♪

質問した人からのコメント

2013/6/23 15:30:31

結局返ってきませんでした。何もしないでまってみます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vio********さん

2013/6/1912:12:09

今は引いた方がよさそうです。押してダメなら引きましょう。多分、どうしていいかわからないのでしょうね。会社で逢うときには明るく振舞っていた方がいいと思います。同じ会社だし、告白もしばらくしない方がいいでしょうね。