ここから本文です

ニックネーム機能及び複数IDで知恵袋する意味ってなんなんすか?

bla********さん

2013/6/1912:33:53

ニックネーム機能及び複数IDで知恵袋する意味ってなんなんすか?

閲覧数:
163
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/6/1913:04:24

それは、やましいことあるからぢゃないですか?

私は、一本だけです。

両者で病死って、職業なんですか?

質問した人からのコメント

2013/6/19 13:19:14

一安心 一本が一番ですね。

利用者で美容姿です。
両者で病死。という愉快なものではありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ast********さん

2013/6/1913:05:34

ヤフーの登録IDのままで知恵袋の利用登録をすると、ニックネームが使えないヤフオク等の利用が知恵袋からわかる事になります、
すると、ヤフオクでの妨害や晒し等の嫌がらせを受ける事等の金銭的な被害を受ける事もあります、

知恵袋しかヤフーの提供するサービスを利用しないのであれば、登録IDのままでも構いませんが、

複数IDの取得は、しつこい粘着ストーカーから離れるためであるとか、一部の利用者は自作自演の為に複数IDを利用するとかがあります。