ここから本文です

ヒフミドってどんな感じですか? 小林製薬さんの化粧品なので安心できるかなって...

hoi********さん

2013/6/1913:22:32

ヒフミドってどんな感じですか?
小林製薬さんの化粧品なので安心できるかなっては思うんですが、
ヒフミドの口コミを見ると悩んじゃいます。

閲覧数:
5,991
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2013/6/1916:45:53

わたしはヒフミドを使ってますが、敏感肌の私でも肌が荒れたりすることもなく
いい感じで使えてます。

口コミなどを見るより一度使ってみるのがいいかもしれませんよ^^

ヒフミドの詳しいことがこちらのサイトにありました。
http://hihumido.jpn.org/

わたし的にはヒフミドはおすすめの化粧品ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Asamii☆☆さん

2013/6/1913:42:11

私は使用したことはありませんが、
全身アトピーの妹が使用してます。

セラミドと同様の効果があり、
肌内部の水分を抱え込みます。

酷いアトピーの方にも使えるくらい、肌に優しいのだと思います。