男友達のおにぎりを作ったら彼氏に激怒されました。 先日私の誕生日でした。ブログに友だちからコメントがたくさんきたんですがその中に男友達からおめでとう!これからもおにぎりよろし

男友達のおにぎりを作ったら彼氏に激怒されました。 先日私の誕生日でした。ブログに友だちからコメントがたくさんきたんですがその中に男友達からおめでとう!これからもおにぎりよろし くというのがきました。 私と男友達はお互い大学生で一人暮らしです。私は毎日おにぎりを持っていっています。毎回具を変えたり混ぜ込んだりして工夫しています。 男友達がそれをみて俺にも作ってきてと毎日しつこかったので去年の12月から男友達の分も作っています。 このコメントを見た彼氏がどういうこと?と聞いてきて正直に答えたら他の男に尽くすのがそんなに楽しいのかとものすごく怒られました。 怖くて彼氏と顔を合わせられませんでした。私はそこまで悪いことをしている認識がまったくありませんでした。今でもたかがおにぎりじゃんと思っています。 私はそこまでわるい事をしましたか?

恋愛相談55,493閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

8

彼氏はあなたが他の男に尽くすのが嫌なのでしょ まぁほかの男子がお弁当(おにぎり)を女子からもらえるのはまさに 天国の料理をもらっているのと同じですからね。

8人がナイス!しています

その他の回答(21件)

49

あなたが、逆のこと(たとえば、彼氏が毎日女の子のためにおにぎりを作っていってあげる)ことをされても嫌な気持ちにならないのであればいいんじゃないですか? で、それを彼氏にきちんと伝えること。(あなたも女友達に同じことしていいよ、と。) きちんと話をしたうえで、彼がイヤだというのであれば、やめたほうがいいと思います。 自分が、どう思うということではなく、彼がどう思うか、を考えたほうがいいと思います。 それでも男友達のためにしたいというのであれば、彼と別れて男友達とお付き合いしたほうがいいと思います。 たかがおにぎり、されどおにぎり。 もしかしたらこの件が別れに発展するかもしれませんよ?きちんと話さないと。 わたしだったら絶対嫌ですけどね、そんなことされたら。

49人がナイス!しています

16

彼氏が女友達にお弁当作ってもらい、毎日家まで届けて貰ってたら…ちょっとムカつきませんか?(^^;) 俺がもし彼女がいて女友達が毎日おにぎり届けてあげる。っ言われたら断りますよ(笑 彼女が少からずイラッとはすると思うから。 そこは男でもイイ気分しないよ

16人がナイス!しています

0

嫉妬してるんだと思います。 それほど貴方のことが 好きなんですよ。

8

彼氏が他の女とセックルして何とも思わないなら、いいんじゃね^ ^

8人がナイス!しています

14

あなたは主観でしか見れない自己中か冷めてるというか嫉妬しない人なんでしょうね。 彼氏が毎日そんなことしてたら嫌じゃないですか?

14人がナイス!しています