ここから本文です

マックで500円以上のバーガーでたんけど美味いんかな? 感想教えてm(__)m 意見で...

kkq********さん

2013/6/1922:20:08

マックで500円以上のバーガーでたんけど美味いんかな?
感想教えてm(__)m
意見でもいいよん

閲覧数:
250
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hry********さん

2013/6/2012:14:49

マックでバイトしてます。試食しました。ハバネロ(中身:ハバネロソース、レタス、トマト、チーズ、クウォーターと同じお肉)味はお菓子のハバネロほど辛くなかった気がします。ハバネロソースだけなめたら辛いかなって感じでした。
BLT(中身:テリヤキにも使うレモンソース、クリスプにも使うマスタードソース、レタス、ベーコン3枚、トマト、チーズ、クウォーターと同じお肉)味はベーコンレタスバーガーにトマトを入れた感じです。でもソースが2種類入っているので微妙に味が違います。個人的にはレモンソースなしのほうが美味しいかもって感じですね。機会があればレモンソースなしを食べたいです。
辛いのが苦手な人はBLTがいいと思います。

私が覚えているのと中身が違ったらすみません。多分合ってると思うのですが…

質問した人からのコメント

2013/6/22 22:06:45

なんだかうまそうだいね
みんなどうもありがとう
m(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kop********さん

2013/6/2003:06:30

あなたも私同様に気になっているのですから、
これはもう勝って食べてみるしかありませんよ!

fro********さん

編集あり2013/6/1923:40:25

まだ販売してないけど、500円超える要素がないですね。
クォーターパウンダーパティ使った期間限定バーガーは
これまでいくつか出てきたけど、あれらと大差ないですよね。

viv********さん

2013/6/1922:47:09

既存の材料の使い回しです
味は想像の範囲

cer********さん

2013/6/1922:22:49

24日からだから、一般人で食べた人はまだいないと思います。

デカくしたから高くなっただけみたいだから、味は普通なんじゃないかな?