ここから本文です

美容、健康、ダイエット、女性ホルモン すべてを兼ね合わせている、 又はとても...

man********さん

2013/6/2000:58:00

美容、健康、ダイエット、女性ホルモン
すべてを兼ね合わせている、
又はとてもオススメというジュースはありますか?

例えば酵素、ザクロジュースなど❤

閲覧数:
296
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2013/6/2513:36:37

わたしのオススメは
温めた豆乳にココア2:コーヒー1の比率でいれて、最後に少しレンゲ蜂蜜を入れてカフェモカを作ることです♫

豆乳は調整豆乳をお勧めします
ちなみに私はマルキンの調整豆乳カロリー45%オフを飲んでます!飲みやすいのでオススメですよ:-)

自分の好みに合わせて豆乳に入れるものを変えてもいいと思います

例えば、きな粉と黒蜜とか、青汁の粉とか、抹茶とか・・・

一日コップ一杯飲めば女性ホルモンは十分安定します!
生理前も飲むと痩せますし♫肌も綺麗になります・・・何しろ女性ホルモンですから

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ksa********さん

2013/6/2218:42:38

私もいろいろなダイエットを実践してきましたが
ハードなものはストレスになり続きませんでした…
そんな時、質問者さんも気になっているようですが
酵素ダイエットというものに出合いました!
酵素ダイエット、辛くないし気楽に実践でき、美容にもいいので
ダイエットの必要性をかんじた時によくお世話になっています☆
http://kouso1diet.web.fc2.com/
こちらで紹介されているベジライフ酵素液を実際に使ってみました!
10キロはさすがに痩せませんでしたが4キロぐらいはやせましたよd(*^v^*)b

wok********さん

2013/6/2017:53:48

二人の業者が怪しいサイトの宣伝を書き込んでいます。
ご注意を。

nan********さん

2013/6/2008:05:20

ジュースはありませんが、すべてに大きな効果がある方法はあります。


不自然なもの・味の濃いもの(甘いもの、塩分、化学調味料・添加物が多いもの)を強く控え、四つ足の肉類も軽く控える。米は玄米が超理想。
穀物・根菜・豆類・海草を取り入れた食事を腹七分目に心掛ければ、短期間で毒出しと大きな体質改善をもたらします。

有酸素運動・筋トレ
十分な睡眠


これらの健康に心がければ代謝アップ、脂肪燃焼、引き締め、体内環境改善、体内機能アップ、アンチエイジングにとても良いです♪


私はさらにプラスしてPreeダイエットやバランスボールをしています。