ここから本文です

ZOZOTOWNでの分割払いについて 私は支払いで クレジットカードを使用して ...

bur********さん

2013/6/2008:31:17

ZOZOTOWNでの分割払いについて


私は支払いで
クレジットカードを使用して
一括で支払ったことは
何度もありますが
分割を使ったことはありません。


ZOZOTOWNでほしいものがあり、

少々高額なので
分割払いにしようと思うのですが
分割払いでは利息がとられるのでしょうか?

考えているのは
二回か三回なのですが。。

詳しい方お願いします。

閲覧数:
18,058
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zzz********さん

2013/6/2009:42:17

おはようございます。
あなたのお持ちのカードは、ZOZOカードなのでしょうか?ZOZOカードはポケットカード発行で、ポケットカードは、2回払いから手数料がかかってくる珍しいカード会社です。
もし、他のカード会社のカードをご利用でしたら2回払いは手数料は無料です。3回払いになると手数料は発生してきますので、2回で支払われることをお勧めします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Pentium Mさん

編集あり2013/6/2010:02:58

>分割払いでは利息がとられるのでしょうか?
>二回か三回なのですが。。
はい。
ZOZOCARD利用の場合、2回分割なら利用金額の1.88%程、3回分割なら利用金額の2.51%程です。
下記で詳しくわかります。
http://www.pocketcard.co.jp/card/pdf/card_zozo.pdf

ZOZOCARD以外のクレジットカード利用の場合は手数料も違ってきます。
2回払いなら手数料無料が一般的ですが2回分割払いだと手数料有料が一般的です。
3回分割払いは手数料有料です。