ここから本文です

エピレの顔脱毛のフェイス5脱毛ファーストプランって3回ですが顔の産毛だから3回で...

msu********さん

2013/6/2011:18:04

エピレの顔脱毛のフェイス5脱毛ファーストプランって3回ですが顔の産毛だから3回で終わりますか?エピレの顔脱毛に興味があります。

以前から産毛が気になっていたので。。ワキが6回や無制限

だったりするのに顔の脱毛が3回なのは少ない気もするのですが、顔の産毛だから3回もあれば大丈夫なのでしょうか?実際施術受けたよって方、ぜひ教えて下さい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2013/6/2012:53:15

エピレでフェイス5脱毛プランをやってました。3回でかなり産毛も少なくなったし生えるスピードもかなり遅くなりました。完全に綺麗にできたかって言われるともう少し回数があったほうがいいかなとは思いますが。やはりワキやヒザ下などの毛が濃い部分と違い顔は産毛なので脱毛の効果が出すのは難しいですからね。(フラッシュ脱毛は黒い色に反応するため)でも思い切って顔の脱毛始めて良かったです!

顔のうぶ毛が無くなると化粧のりも良くて触り心地も心なしか少しふっくらしています。なんでもエピレはTBCのコースと同じジェルを使ってるらしく、肌も施術ごとにキュキュッと引き締まる感じがしました。TBCと同じジェルでケアしてくれるとかなんかお得感ありますよね!他の脱毛エステでフェイスやるよりもケアはいいかもしれません。

お店自体もTBCでもエピレの脱毛が出来るので結構空いてます。ミュゼあたりに比べると全然予約は取れます。結構顔で気にはなるんだけど、ワキやヒザとかに比べて優先順位は低くなりがちですよね。体験談を読むと化粧ノリとかお肌の調子とか脱毛だけじゃなくて効果はプラスαなので3回で料金も手頃なのでおすすめです。ネットから申し込むと割引で9000円で脱毛できるみたいですよ!http://esthetic-tbc.com/epiler/

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる