ここから本文です

体目的?既婚者? ブライダルネットに登録して婚活中の20代女です。最近30代のと...

vs106be66ych0c0vさん

2013/6/2011:40:21

体目的?既婚者?
ブライダルネットに登録して婚活中の20代女です。最近30代のとある男性と知り合い、毎日メールしています。
彼とは趣味が合うのでお互いのメールは長文で、会話が絶えること

がありません。私は日頃から面倒臭がりなのですが、彼とのメールは楽しくて一日に一回は必ず返信します。
一ヶ月程メールして今度初めて会うことになったのですが、初めてのネットでの出会いということもあり、どこか警戒している自分がいます。体目的だったらどうしようとか、もし既婚者だったらどうしようとか、結婚詐欺だったらどうしようとか…。
彼のメールアドレスはパソコンのアドレス(Gmail)ですし、女慣れしてるのか元々の性格からなのかメールの話題も豊富で、たまに「あなたとは本当に気が合うから運命的なものを感じる」というようなことも何度か言ってきます。
まだメールの段階ですが彼に少しばかり惹かれている分、突然の裏切りが怖いです。

実際会ったときに男性が遊びなのかどうかはどんなところで判断すればいいでしょうか?既婚者や体目的の男性の特長はありますか?
ネット婚活サイトに登録したのは初めてなので不安なことでいっぱいです。真剣に悩んでます。
どうかアドバイスよろしくお願いいたします。

補足さらに彼は学歴も収入もありますので、言いよってくる女性は多そうなイメージなんです…。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/6/2016:22:47

30代男性で20代女性の貴女の身体に関心がないなら、それはそれで困ったものでしょ。

貴女もセックスの相性の悪い男性とはお付き合いしても長続きしない事は分かると思います。

でも結婚を前提の出会いサイトですから、深い関係になる前に何点か見極めたい事があるなら幾つかのアドバイスがあります。

サイトに慣れている人なら誠実さとメール期間の長さはあまり関係ありません。
必ず何人かの方々とメールしていますから、お相手に合わせて出会うタイミングはコントロールしています。女性の中にも早く会いたがる方もゆっくりメール交換したい方など色々ですから、それに合わせるのが普通です。

まず貴女を大切にできる可能性のある方のチェックポイントは、初めてお会いした時に名刺をだせる人。
翌週なり、貴女の都合に合わせて次の約束をしてくれる人。
次に会った時には自宅をちゃんと教えてくれる人。

この3点を躊躇なく答えてくれる人はまず大丈夫です。

質問した人からのコメント

2013/6/21 00:26:00

皆さん丁寧な解答本当にありがとうございます。嬉しいです。
まず携帯メールアドレスを聞いて、彼と会ったときに皆さんからいただいたアドバイスをもとに彼が本当に信用できる人かどうかを自分ができる範囲で見極めたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tubuyaki2rouさん

2013/6/2021:33:15

とりあえず大手であればおいそれと性交までは無いと思う。
登録した会社には交際開始時などに料金払うとこもある訳で。
メールでは普段話さない人でも言いたい事を一方通行で言えるという事だけは心に留めてください。
僕も反省する内容ですが、やはりリアルトークとメールでは態度というか内容や言葉選びを吟味する時間が
無いので失言は多々あるのです。

ポイントは先ずそういうとこ(僕個人的にはお手柔らかにと思うが)
既婚者云々は当然そのようなサイトに登録してるので会ってみて自分がこの人なら安心と思った段階で聞くべき。
ただ注意しなければいけないのが、聞いた事により「結婚前提なら良いだろ?」みたく誘ってくる男も知恵袋見てると
居るようなので精査しましょう。

遊びかどうかは詐欺師と同じで冷静に考えると到達点が自己都合へ導く言い回しかどうか判断するしか無い。
雰囲気つくり頑張ってギブアンドテイク的に体OKで良い場面もあるでしょう。
不器用過ぎてストレートに求めてくる人も居るでしょう。

後悔しないように且つ自分を大切にしつつ納得出来るもしくは安心させてくれたら良いのでは?

2013/6/2012:34:23

体目的だったら、即会おうとします。
1ヶ月もメールしたなら、体だけが目的って事も無いでしょう。

携帯の連絡先を教えてくれない場合は既婚者の可能性あり。
待ち合わせのために携帯の連絡先を交換しておきましょう。

それと、最初のデートで車を使うのは辞めましょう。
車も密室ですから。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。