ここから本文です

シャープ洗濯機の蓋のロックが解除されなくなりました。 メーカーに問い合わせた...

tin********さん

2013/6/2016:54:13

シャープ洗濯機の蓋のロックが解除されなくなりました。
メーカーに問い合わせたところこのような不具合は他にも発生しているようで対応がスムーズでした。

形名はES-FG55Jです。使用して4年目です。
同じような経験をされた方がいらっしゃれば対応策など教えて頂ければ助かります。

補足まだメーカーに有償で修理依頼をしてはいません.(2万円程かかると言われたので)

閲覧数:
5,525
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

col********さん

2013/6/2018:36:25

その症状でシャ-プの修理代はかなり高いですね。3万円弱で5kgの製品購入は可能ですね。他社なら1万円程度の修理代で済みますよ。知らないからとぼったくられていませんか?

質問した人からのコメント

2013/6/24 14:51:34

新しい製品購入を検討してみます。
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2013/6/2311:13:41

シャープは出張料が高かった気がします。
とはいっても洗濯機だとサービス拠点に持ち込むことは許可されないでしょうし…部品交換も上カバー一式を上げなければいけないのでなれない方にはハードルが高いと思います(通電箇所なので部品の販売もしてくれるか疑問)