ここから本文です

KinKi Kids/堂本剛『この恋眠ろう』 と言う曲のコードがわかる方、誰か教えていた...

d24********さん

2013/6/2016:58:25

KinKi Kids/堂本剛『この恋眠ろう』
と言う曲のコードがわかる方、誰か教えていただけませんか?

お願いしますm(_ _)m

閲覧数:
313
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fun********さん

2013/6/2023:23:01

「KinKiの歌本」という公式スコアに載ってますよ。
Amazon等で検索してみてくださいな。

質問した人からのコメント

2013/6/21 10:28:26

ありがとうございます(o^^o)

探してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hid********さん

2013/6/2017:02:53

とりあえずここ1時間以内に続いてるクレクレくんの質問と回答を見なさい。

著作権が絡むし、そういった依頼は金がかかるものだ。