ここから本文です

元SEVENTEENモデル

mur********さん

2007/2/2622:55:15

元SEVENTEENモデル

元SEVENTEENモデルの若林恵さんは現在何をされてるのですか?
SEVENTEENって「突然出なくなってしまいいつの間にか引退していた」って感じのモデルさんが
多いような気がします…
(鈴木えみさんなんかは卒業スペシャルのようなものをやってましたが)

閲覧数:
5,204
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2007/2/2719:23:25

慶応義塾在学中なので一般人 慶応なら普通に就職しても中途半端にモデルやるより
いいわけですし
ノンノやセヴンテーンの場合 プロのモデルにならず 学生時代の思い出というのも多い。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lks********さん

2007/2/2713:46:08

なにもしてません・・・・・・・・