ここから本文です

神奈川県の隠れた名所を教えて下さい

電波猫さん

2013/6/2018:54:21

神奈川県の隠れた名所を教えて下さい

閲覧数:
34,439
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gar********さん

2013/6/2614:50:08

名所と言えるかどうか。

田谷の洞窟はどうですか?
真言密教の寺院で手彫りの洞窟があります。
結構長い洞窟です。
暗いのでロウソクを灯しながら彼女の手を握り見学した記憶があります。
隣は温泉で日帰りも大丈夫だと思います。
戸塚ですが大船寄りです。
観光地ではないので穴場かとおもいます。
駐車場有りです。

質問した人からのコメント

2013/6/27 17:35:19

感謝 皆さん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pds********さん

2013/6/2714:04:30

腰越海岸の岩場

相模湾を一望出来て目の前に江ノ島、左手には七里ヶ浜、三浦半島が。

江ノ島の隣なのにひとけがなく静かで落ち着いて海が見れます。

2013/6/2710:49:28

穴場だったんですが最近ぼちぼち人が来ます。

神奈川西部、相模原の外れにある高尾山への裏道『城山湖ハイキングコース』など。

ハイカー向きですが、お勧めします。

http://konkatusiryousikyuu.seesaa.net/article/354969722.html

穴場だったんですが最近ぼちぼち人が来ます。...

gaj********さん

2013/6/2708:25:03

座間市の谷戸山公園がいいと思います。

yon********さん

2013/6/2617:37:56

油壺 三浦一族ゆかりの地です。
水族館もあります。

mih********さん

2013/6/2616:48:10

日吉台地下壕

東急東横線 日吉下車
勝手には入れませんが、見学会があります。
知る人ぞ知る戦争の遺跡です。