ここから本文です

最近、進撃の巨人に大ハマりしました。 特にアニ・レオンハートが大好きすぎて...

lio********さん

2013/6/2019:29:26

最近、進撃の巨人に大ハマりしました。

特にアニ・レオンハートが大好きすぎて辛いです。

そこで、アニに関するグッズが欲しいのですが、自分は検索乞食なので上手くいきません。

どな

たかアニのストラップなどの小物でオススメがありましたら教えて頂けないでしょうか?

コスプレやウィッグは要らないです。

よろしくお願いします(´・ω・`)

閲覧数:
1,036
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hwm********さん

編集あり2013/6/2215:14:22

誰のが当たるかはランダムですが、メタルチャームと缶バッジにアニのがあったと思います。まだ発売してませんが、もう少ししたらアニメイトとかで出ると思います。ランダムなので、アニが出るまで買うしかないですね…
たしか、そんなに高くはなかった思います。

URLです。

メタルチャーム
http://118.67.109.35/sphone/products/detail.php?product_id=1211045&...

缶バッジ
http://www.animate-onlineshop.jp/sphone/products/detail.php?product...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sar********さん

編集あり2013/6/2215:12:31

今はステッカーやファイルなどでしたが、6月27日くらいにグッズがたくさん売られますよ。
その中でアニに関するグッズと言えば、
メタルチャームと缶バッチです。
もっとほしいというなら同人を頼るしかないですね。
作者ブログで、作者がアニのコースター使ってたのでもしかしたら・・・・
↓ ↓ ↓
http://shingeki.tv/news/