ここから本文です

支笏湖ってなんだか神秘的で少し怖いイメージがあるんですが、みなさんは支笏湖に...

kom********さん

2013/6/2021:03:59

支笏湖ってなんだか神秘的で少し怖いイメージがあるんですが、みなさんは支笏湖に対するイメージ何かありますか?
教えてください。

ちなみに夜の支笏湖はどんな雰囲気ですか?
街灯?とか

でライトアップされて綺麗ですか?

閲覧数:
654
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2013/6/2022:46:49

夜は行ったことが無いので解りませんが……神秘的ですね

秋の紅葉の頃は、飛行機で駆けつける位、紅葉の支笏湖はいいですよ

怖くなんか無いですよ
摩周湖の方が怖いかも…

質問した人からのコメント

2013/6/26 08:21:46

感謝 お二方、ありがとうございます。
実際に支笏湖はあまり怖くないですね。名前の響きが怖いです、、

今度久しぶりに行ってみようかなと思います!摩周湖も気になります。

「支笏湖 怖い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tal********さん

2013/6/2114:58:08

支笏湖は別名「死骨湖」ともいわれ落ちると上がってこない、と言われてました。

が、怖いイメージはあまりなく、夜は暗いけど10代の頃土曜の夜ドライブしてました。