ここから本文です

リーバイスの501を買うとしたら 新品より古着のほうがいいと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2004/10/1322:46:55

リーバイスの501を買うとしたら
新品より古着のほうがいいと思いますか?

閲覧数:
646
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/1404:23:25

大枚はたいて新品を買ってください。
古着だと丈が長すぎたり短すぎたりと都合が悪いです。
ジーンズの魅力は新品を自分色に仕上げるところにアリ!
私も「女のくせに臭いジーンズをはくな」となじられながら、一本仕上げました。
アタリやヒゲの加工がしてあるジーンズは好きではありません。
所詮自分の履きジワとは違うところに加工されているモンです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/1322:55:40

それは好みによるでしょうね。それに新品でUSED加工してあるものもありますし、リジットもあります。新品のメリットはそのジーパンが自分の体に合った色落ちをして、一本だけのジーパンになることで、古着のメリットは色落ちさせなくてもいいし、レア物も手に入ったりすることです。
あなたがどんなジーパンを望むかです。

アバター

ID非公開さん

2004/10/1322:49:22

値段によるだろ・・・・・・・・・・デッドストックとか狙ってる人には新品なんてものは興味のないものだろうし。好きなもん買ったらいい。それだけです。

アバター

ID非公開さん

2004/10/1322:48:47

昔(20年くらい前)は古着しか買いませんでした。でも、今はリメイクがあるので、それを、自分で色をだんだん落としていくのが楽しいです。