太ももが細く見えるジーンズはどれ?

レディース全般9,844閲覧

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました!ブーツカットを買ってみようと思います^^ いつかスキニーを履いてみたいです・・。

その他の回答(3件)

0

ストレッチ素材じゃなければ、そこまで差は無いと思いますよ!! ・スキニー ・ストレート ・ブーツカット どれも膝下からのカタチが違うぐらい かと思います、、、。

0

以前、自分も同様の意識があったのですが、他の人で太目の人の服装を見て、確信したことがあります。その人は、割と、というより、かなり太めなのですが、痛いほどにパンパンにはちきれそうなパンツをはいています。いつかはじけて、切れてしまうのではないかと思うほど。そして、それが太さを強調していることにまるで、気付いていないようです。お奨めは、ゆったり、だぶだぶですね。ゆとりの布地が、中身を隠してくれます。細く見えるかといわれれば、確信はありませんが、少なくとも太くは見えなくなります。

0

ブーツカットではないでしょうか? 裾が広いので視覚効果で腿の部分は細く見えます。 逆効果なのがスキニーですね