ここから本文です

澤上が今日、「絶好の買いのチャンスだよ」と言っていましたが、アホですか?

shi********さん

2013/6/2111:07:48

澤上が今日、「絶好の買いのチャンスだよ」と言っていましたが、アホですか?

買いのチャンスはまだ先だと思いますけど。

閲覧数:
445
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/6/2209:23:52

資金力に物言わせるならばそろそろ買い始めると良い

先々週当たりの暴落時より、個別銘柄で年初来安値を付けた黒字(好業績予想・配当率良し)の銘柄を複数業種買い集められたし

今後は、業種別主力銘柄(01・02銘柄)から値を戻す為ココが味噌となるぞ

マスコミが株が上がった上がったと騒いでいる時は売られよ

マスコミが株が下がった下がったと騒いでいる時は買われよ

資金力に物言わせるならばそろそろ買い始めると良い...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2013/6/2116:05:08

まさか、当たってしまったんじゃ…

alu********さん

2013/6/2111:43:46

一時的には月曜に反発あるからチャンスかもしれないけど長期には買えませんよ むしろ戻したところ空売るのが答じゃないかねこれら投資顧問みたいなやつは絶対に売りを紹介しないからな 自分らはやってるくせに 買いだけのスタンスの人は 短期で考えれば買いじょろう 澤上でなくても こんなことあほでもわかる

kur********さん

2013/6/2111:11:08

日本株なら買い時はもう少し先だと信じています。