ここから本文です

00年購入のタワー型VAIOで起こった謎の怪現象!!!

srt********さん

2013/6/2112:14:30

00年購入のタワー型VAIOで起こった謎の怪現象!!!

特定のゲームをプレイしたら、スピーカーから一切音が出ずにパソコンの本体から音が出るんです!!

タワー型のVAIOに内部スピーカーなんてありません!

謎すぎです!!

たぶん内蔵のFAXモデムから音が出てるんじゃないかな、と思いますが、それにしてもなんでそこから音が鳴るの???!!

FAXモデムってふつうピポパ音とピーガー音しか出ませんよね??!

でもゲームの会話ボイスとか普通にパソコン内部から聞こえてきて逆に笑えました!!

教えてください!!

閲覧数:
277
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2013/6/2112:50:37

ピポパ音とピーガー音は電話線からの音です。通信が確立するとスピーカーを切ってるだけです。スピーカーが切れていなくて音があれば聞こえます。多分そのゲームがそうなっているのでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kei********さん

2013/6/2112:46:21

その怪現象をぜひYoutubeにアップしてください(笑)
それはシャーシスピーカーやピープスピーカーというものですね。