ここから本文です

仙台空港といわて花巻空港はどちらが利用する価値あり? 仙台空港 就航してる...

mas********さん

2013/6/2117:25:22

仙台空港といわて花巻空港はどちらが利用する価値あり?

仙台空港
就航してる航空会社
JAL ANA スカイマーク AIRDO アイベックスエアラインズ(ハブ) PEACH エバー航空 アシアナ航空 中国国際航空 中国東方航空 ユナイテッド航空 ハワイアン航空(国内7ヵ所目のハワイ定期便空港)更にはエアアジアが就航予定
他JAL ANAホテル 支店あり

一方花巻空港は
JAL(支店なし(笑))
フジドリームエアラインズ
国際線なし
ホテルなし

補足フジドリームエアラインズという会社は羽田 成田 関西といった日本の主要空港には就航してない田舎のローカル航空会社ですが(笑)

閲覧数:
999
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2013/6/2311:04:02

出発地や最終目的地・空港のアクセスやスケジュールなどなど・・・、利用の判断は人それぞれになりますよね。

国内線の就航地・便数が豊富で、かつ、定期便を使って海外へ・・・となれば仙台ですが、
冒頭の条件によっては花巻空港が便利って方も当然いますよね。

フジドリームエアラインズの事も書かれていますが、確かに、羽田・成田・大阪には就航していませんが、福岡・新千歳とあなたの言う日本の主要空港にちゃんと就航している会社ですよ。

確かに 田舎の航空会社 でしょうが、そういう言い方は感心しませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ado********さん

2013/6/2118:26:17

目的地によると思います。。(笑)