ここから本文です

スポーツジム

vaio_n_nさん

2007/2/2717:41:15

スポーツジム

ホリデーなどのスポーツジムで2万円くらい入会費がかかりますが「入会費がいまなら無料」とかのときってありますか?

閲覧数:
3,004
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_furuchanさん

2007/2/2717:47:39

今は会員を増やすために、入会金は 0円 のところが多いですよ。

ホリディの場合は10500円の入会金が500円になっていますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2007/2/2719:07:46

丹念に探せばあると思いますよ。新年度間近でお客さん探しに懸命ですから、どのジムも。