ここから本文です

阪和線について

big********さん

2013/6/2200:48:20

阪和線について

和歌山駅~天王寺駅

乗務員(運転手・車掌)はどこで交代しているんですか?

電車の種類によって変わってくると思いますが教えてください

閲覧数:
557
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

くっすんさん

2013/6/2315:40:18

乗務員交代は、天王寺・鳳・日根野・和歌山駅で行われています。

なお、和泉府中・東岸和田・熊取・和泉砂川駅折り返しの列車の場合は、そのまま運転士と車掌は変わらず乗務し続けます。

質問した人からのコメント

2013/6/28 13:57:49

ありがとうo(^▽^)o

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nor********さん

2013/6/2200:54:07

関空快速と連結している紀州路快速なら、日根野駅。