ここから本文です

気になる女の子がいます。その子とは会ってドライブに行きました。 それからも仕事...

r1n********さん

2013/6/2202:11:27

気になる女の子がいます。その子とは会ってドライブに行きました。
それからも仕事やプライベートの時間があいた時におはようとか短文なのですがメールは送ってくれます。 女の子は嫌じゃないからメールを送ってくれるのですか?
どう思ってるか知りたいしこれからどう接触していけばうまい事いきますか?

閲覧数:
132
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2013/6/2203:13:59

いい感じだと思いますよ★

彼女からのメールがくる事はかなり脈ありだと思いますよ★

このまま、ご自分からも連絡をして、デートに誘って距離を縮めてってください★

上手くいくといいですね★

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rei********さん

2013/6/2202:30:45

貴方次第。
今のところ何とも言えません。
彼女が貴方を好きかもしれないし、ただの友達、都合の良い相手、悪くすれば実は彼氏がいるかも。

結局殆んどの女の子は都合がつけば誰とでも遊びに行くし暇潰しにメールもします。
よく観察してみましょう。
頑張ってください。