ここから本文です

今、 旦那の不倫相手に電話しました。今、旦那の不倫相手に電話しました。

kok********さん

2013/6/2210:57:31

今、 旦那の不倫相手に電話しました。今、旦那の不倫相手に電話しました。

今まで言いたかった事をぶつけました。彼女には、
「奥さんの立場で、嫉妬心むき出しで電話してくるなんて、みっともない。
自分だけ被害者ぶって、相手を恨むだけで。」
と一蹴されてしまいました。

旦那は、彼女といるとほっとする。
ありのままの自分でいられる、と言います。
こんなの、許せませんよね。
妻が旦那にとって、一番の女のはずですよね。

閲覧数:
1,945
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ay1********さん

2013/6/2815:34:29

こんな嫁をもってる旦那との不倫なら罪悪感もたないだろうねぇ。

どっしり構えてられる方がよほど堪えるもの。

ジタバタ無様よ、自立もできてないくせに。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

2013/6/2722:57:26

妻が旦那にとって一番の女で
あれば、まず他の女に気をそらしたり
しないかと…

悔しいかもしれませんが
浮気相手の方の言い方からすれば
鼻で笑うくらいの余裕が
うかがえます

旦那さんも浮気相手の方が
ホッとするといいきった時点で
あなたが一番と考えてないと
思いますよ

酷な言い方ですけど
妻だから一番とか優先とかって
ないと思います。

愛されていれば浮気なんか
しないし、ちょっとよそ見されても
私がこの人の一番よ!なくらいで
どーんと構えてられるかと

旦那さんが本当にあなたが
大事ならきっと一時的なもので
目をさましてあなたのとこに
戻るはずですし

あなたに彼女といると
ホッとするっていう時点で
あなたの負けなのかも
しれないです

結果的に旦那さんが
どーしたいかでまた
話が変わりますけどね

取り戻したいなら
今しかないかと

pat********さん

2013/6/2411:50:44

質問から見る限り、主様はいつも、イライラしてるんですね。

主様にとって旦那様は一番ですか?

それに、びっくりしたのが、過去質は全て削除って、初めて見ました。

この質問も、削除されるのでしょうね(笑)。

自分も不倫経験者ですけど、不倫は、悪い事です。

ただ、旦那さんの気持ちは理解出来ました。

mou********さん

2013/6/2300:16:46

というよりも、その・・・一番、二番ってランキング形式でみられていることがどうかと・・・。

一番ですよね。って

・・・だから何?とも言える。

>奥さんの立場で、嫉妬心むき出しで電話してくるなんて、みっともない。自分だけ被害者ぶって、相手を恨むだけで。

まあ、そういわれるでしょうね。

しかも、それは不倫女としての優越感を満たしちゃっただけの結果にしかなっていない。それに、怒りをぶつける相手が間違っているわさ。夫にぶつけるしかないでしょ。で、ぶつけた結果「彼女といるとほっとする」とか「ありのままの自分でいられる」と言われた、とするなら、それは離婚した方がいい。

不倫相手の女にそう聞かされた、というのなら、そりゃあなたが「のせられた」んですね。まあ電話しちゃったから「のりにいった」ともいえるけど。

納得がいかないなら、離婚届に判さえ押さなければいいだけなのに。
奧さんの立場で、といわれたのもそういうところ。

まあ、あれだ。その女はあなたのご主人にどこまで本気だかね。へたすると、愛人でいるほうが楽、と思っている人の可能性もするなぁ。

ケンコさん

2013/6/2300:06:23

貴女に限らず、旦那さんにとって奥様が1番なら浮気や不倫はシナイと思います

満たされない何かがあるから、他の人に癒しを求めてしまうのではないでしょうか?

私を含め、弱い人間なんだと思います

ncs********さん

2013/6/2213:02:43

旦那様にとって妻が一番の女で居られるのは新婚時代だけですでも努力次第ではず~と一番で居られますよ
何も努力しないで妻だからというだけでは直ぐに一番では無くなります
旦那様が彼女と居る方が貴方と居るより心が安らぐのであれば貴女の負けですね
それに彼女が言う奥様の立場って貴女は理解していますか?不倫相手はあくまでも遊び相手です妻である貴女が相手にしてはいけませんまして不倫相手に電話するなんて妻としてのプライドを捨てたのと同じです
貴女に言った彼女の言葉は悪い者が言う事ではありませんが正論だとおもいますよ
これから貴女がどうするかは冷静に考えて下さい貴女にとって旦那様は本当に必要な人ですか?
必要だと思われるのなら妻という立場をしっかり考えて二度と旦那様がよそ見をしないよう努力して下さい
もし必要で無いのなら旦那様と彼女に慰謝料を請求して離婚して下さい今後は浮気をする人を選んだり浮気される妻に貴女がならないよう自分磨きをして下さい