ここから本文です

EXOのペンカフェについての質問です!! 以前、セフンのペンカフェに登録しま...

exo********さん

2013/6/2216:59:16

EXOのペンカフェについての質問です!!

以前、セフンのペンカフェに登録しましたが
韓国語ばかりでどう利用すればいいかわかりません…
もっと他のメンバーのペンカフェにも入りたいのですが
入れないところもあった

り…
とにかくもっとEXOの情報が分かるようになりたいんです!!!

詳しい方いらっしゃいませんか???

閲覧数:
1,763
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kll********さん

2013/6/2218:07:01

韓国語なのは当然です。あなたが韓国語勉強すればいいだけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sj0********さん

2013/6/2720:55:41

EXOペンの方のブログを見てはどうでしょう?♡


あたしはこちらの方のブログを読ませていただいています!
http://ameblo.jp/love-kpop-life/


参考になれば・・・