ここから本文です

パズドラの裏ワザを教えてください。

cho********さん

2013/6/2219:43:18

パズドラの裏ワザを教えてください。

閲覧数:
14,395
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

WTさん

2013/6/2910:59:29

パズドラのダンジョンで、どこでもいいので入ります 死にそうになった時に電源OFFボタンを長押しします、
すると電源OFF、キャンセルというのが出ます そしてホームボタンを、少し長い時間(20秒くらい)長押しすると
ホームに戻ります、そしてもう1度パズドラに入るとダンジョンの1に戻ります\(◎o◎)/!
しかもそれ以外は何も変わらず得しかしません。
でもGAMEOVERしてからだとできません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

smi********さん

2013/6/2911:07:43

BigComboって言うのだったかな?
コンボをかんがえてくれるあぷりです。
役立ちますよ!

yuu********さん

2013/6/2823:52:08

究極進化したモンスターにダブミスリット5体合成すると、退化できる

miz********さん

2013/6/2817:20:11

チートはある
iGameGuardianてやつなら攻撃力やHP上げられる。
導入方法
まずはiPhoneを脱獄させる
そのあとリポジトリを追加する
リポジトリ
http://yuan.duowan.com/
そこからiGameGuardianをインストールする
アプリを起動したら、padというところを開き、一番下のseachというとこから、HPや攻撃力の値を検索して書き換えたりする。
これでおわり
参考になった?

yuu********さん

2013/6/2718:09:09

今のところありません。

yah********さん

2013/6/2420:22:42

ターゲット指定すると、、、ドロップ率上がるよ!