ここから本文です

今 志村動物園という番組を見てたのですが、ベッキーさんが世話をしていた、つぼみ...

ali********さん

2013/6/2220:11:25

今 志村動物園という番組を見てたのですが、ベッキーさんが世話をしていた、つぼみとわかばという2匹の白い犬は、なぜあんなに怖がって、 狭い小屋に引きこもっていたのですか?

前回までを見ていなくて今回初めて見ました。詳しくご存知のかた、教えてください。

閲覧数:
2,949
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gam********さん

2013/6/2915:27:35

東日本大震災のとき飼い主と離れてしまった犬が飼い主が見つからず、
山の中でさまよい
子供を生みました。
そして応援で、保護された
子供の犬は自分の親もわかりません。
野良犬として
生きていたので兄弟の姿しか知らず、
他の生き物の事はよく知りません。
人間はでかくて奇妙だから
余計にビクビクしてしまった。
というやつだった気がします。
確か…という事なので
あっていませんと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「志村動物園 ベッキー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bel********さん

2013/6/2223:58:40

はっきり覚えてないですが、多分、野良犬か捨てられたんだと思います。
それで施設の方に拾われて、ずっと2匹一緒にいるんだと思います。親もいないし、人間不信なのでかなり警戒心が強いんでしょうね。