ここから本文です

送り迎えは送迎ですが、送るだけの場合は?

riy********さん

2007/2/2809:21:26

送り迎えは送迎ですが、送るだけの場合は?

人を送り迎えすることを「送迎」と言いますが、送るだけの場合は何というのでしょう。
お得意様を当社の別施設に案内するために送るのですが、予定表に何と表現すればいいのでしょう。

閲覧数:
430,947
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/2/2809:24:19

「送迎」とは、行く人を送り、来る人を迎えること、とありますから、そのどちらかだけの場合でも、「送迎」という言葉を使えると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

送迎 の求人情報(346,847件)

送迎運転手〔平日朝&夕方の送迎〕
  • しごと計画学校 高松校
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 香川県さぬき市
アルパ
送迎バスバス従業員送迎バス運転士
  • 大新東株式会社 送迎バス運転手(品川・大崎)
  • 契約社員
  • 月給22万円〜
  • 東京都港区
求人ジャーナルネット
送迎運転手の求人 / デイサービスの送迎運転業務
  • 株式会社うさぎの森 西京極デイサービス
  • パート・アルバイト
  • 時給910円〜
  • 京都府京都市右京区西京極畔勝町
ジョブメドレー
役員送迎
  • 株式会社セネック・サービス
  • パート・アルバイト
  • 時給2,000円〜
  • 愛知県大府市
求人アスコム
デイサーービスの送迎
  • 株式会社アルバ 介護事業部
  • パート・アルバイト
  • 日給5,000円〜
  • 愛知県名古屋市・その他の勤務地(1)
DOMO!NET
送迎運転手・送迎介助の募集 | 春日部厚生クリニック・デ...
  • 春日部厚生クリニック・デイケア(送迎運転手・送迎介助)
  • パート・アルバイト
  • 時給926円〜1,500円
  • 埼玉県春日部市
コメディカルドットコム
ドライバー・配送・送迎
  • ランスタッド株式会社 DR事業部 横浜支店(横浜事業所)/FDRY100127
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 神奈川県川崎市幸区
イーアイデム
送迎バス運転士急募!「送迎運転士」多賀城市栄勤務
  • 株式会社デリバリィ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 宮城県多賀城市
シフトワークス
デイサービスへの送迎及び介護
  • 株式会社ケアサービス
  • 契約社員
  • 月給25万円〜
  • 東京都大田区
ジョブハウス工場
送迎バスドライバー
  • 株式会社スターロードシステム
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 愛知県名古屋市昭和区
ジョブコンプラス

もっと見る >>

「送迎とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ppx********さん

2007/2/2816:22:36

予定表がどの程度の人に見られるかによりますが

内々の予定表や個人の手帳でしたら送の1文字またはそれを○で囲んだら如何ですか。

大勢が見る予定表で気遣うのでしたらお送りでは

送迎だと敬語の様に思いますがそうではないと考えます。

あああさん

2007/2/2809:32:53

送迎と書いて、以下を補足したらどうです?

理解していただけると思いますが…。