ここから本文です

ドラマ『あまちゃん』は震災をスルーしますか?

a_n********さん

2013/6/2222:11:25

ドラマ『あまちゃん』は震災をスルーしますか?

閲覧数:
1,427
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_l********さん

2013/6/2222:29:56

じぇ!、そんな質問するか!な・・・
あえて震災前からの設定でドラマが始まっていますので、スルーは無いでしょう。
でも、モデルになった久慈市は死者が出た程の極端な被災地では無いので、
朝ドラ向きの表現になると思います。
クドカンの考える事、どう表現するか興味津々です。
ユニークだねあの人。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

r1i********さん

2013/6/2223:20:48

どうなんでしょうねー

私はスルーしないと思ってたんですけど
親にどう思う?って聞いたら
「フィクションのドラマだから震災はないんじゃない?」
って言われて、
あー、たしかに。

ってなりました

iki********さん

2013/6/2222:13:53

スルーはしないですよ