ここから本文です

ポルチオ? 今までは奥まで入れると痛くて仕方なかったのですが、最近膣の奥のコ...

age********さん

2013/6/2222:28:56

ポルチオ?
今までは奥まで入れると痛くて仕方なかったのですが、最近膣の奥のコリコリしてる部分が気持ちいいんだね。と言われました。 手での愛撫でしたが確かに気持ちよかったです。
それがポルチオ?とは思ったのですが、イッたりはしてません。
そこがポルチオなのでしょうか?
ポルチオならどの様にしてもらえればイける様になるのでしょうか?


私は20代後半2人普通分娩で出産しています。

閲覧数:
37,451
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2013/6/2303:26:10

ポルチオについてと、
ポルチオの開発の仕方はこのブログが詳しいですよ。
http://mura3blog.blog81.fc2.com/blog-entry-134.html
http://mura3blog.blog81.fc2.com/blog-entry-135.html

質問した人からのコメント

2013/6/24 16:34:18

降参 ありがとうございました。

「ポルチオ 痛い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pja********さん

2013/6/2222:34:50

実際指を入れて確かめてもいいですか?一生懸命頑張りますよ!ご連絡お待ちしています。