ここから本文です

霧ヶ峰エアコンが突然電源ランプが点滅して冷房&暖房等が効かなくなりました

gag********さん

2013/6/2301:57:30

霧ヶ峰エアコンが突然電源ランプが点滅して冷房&暖房等が効かなくなりました

掃除等したのでが、電源ランプの点滅が直りません@@;
MSZ-SS368-Wの型番で2008年式です。
直る方法わかる方居れば教えてください。
一応、説明書等に書いてあるのは読んだのですが
電源ランプの点滅ってのが書いてなくて、よくわかりません・・・・。
クリーニング等のランプではなく、普通の電源のランプです。
よろしくお願いします。

補足常に点滅してる感じです@@; 参考のヤツ試させてもらいましたが、なんの表示も出ませんでしたT=T

閲覧数:
149,680
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y__********さん

2013/6/2304:56:47

点滅の仕方(何回周期で点滅とか)分かりますか?

またエラー状態の表示の仕方は
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1338448398
を参考にして見てください

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「霧ヶ峰 エアコン 点滅」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

srr********さん

2013/6/2313:02:36

>>電源ランプの点滅が直りません@@;

基本的に「故障」の合図です。

購入店もしくはメーカーに修理の依頼をして下さい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2013/6/2311:19:20

室内機の吹き出し口のルーバーが外せるタイプではありませんか?
正しく戻してロックしないと運転させてくれません。

cho********さん

2013/6/2306:53:37

エアコン屋です。
今一度、電源プラグを抜き本体のリセットをさせてみて下さい。
それでもダメなら、購入店か設置業者(場合によってはメーカーサービス)に、点検・修理の依頼をしましょう。
三菱電機だと、24時間体制でのサポートがあるはずですので、そちらにて詳しく聞いてみるのも1つの手ですよ。
ご参考までに…。